スポンサーサイト


年末(12月21日)

お久しぶりです。
なんだかんだでのんびり過ごしています。

PSO2は休日時間あるときにINしている形です。

友人が結構いるship7に移動しようか迷い中。
まぁ、移動したところでするかは微妙だけど。

INしてパラレルがあると聞いて探しに。
二手に分かれて、2回目ぐらいでパラレルが登場。
2012121602.jpg
ブーケ1個だけでした。
あとはファンばっか・・・いらないですけど。

特にネタはないんです。

あ、DFいってきました。

アーム以外よくわからなかったです。

終。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリさんこばんわ(*´∇`*)

ドラクエやってませんか!?
同じような名前の人いた・・・っ

やろやろ~


No title

わーい エリさんひさしぶりー!
いまさらですが、私もPSO2始めましたよ。超ライトユーザーですが。
職は何か、もうおわかりですよね?
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
