

実家勢(3月7日)

研修の関係で実家に戻っています。

実家に戻るときは大体ノーパソ持って帰っているのですが、
ノーパソ購入したのはいいものの、win8は使いにくいです。
タッチパネルぐらいしか長所なさそうですし、逆に劣化している点が多すぎる印象です。
まぁ、ゲームするわけではないので、十分なのですけどね。

現状はwin7で十分なのかなと思っています。互換性は優れているというけど、
インターフェイスが気に食わない。
ただ、タブレットならwin8がいいと思いますけどね。

クラウドも使うほどデータは必要ないと思いますし、
ホームネットワークで十分です。

まぁ、メリットをあまり感じないですね。
今のノーパソは明らかに出張用か帰省用。
デュアル画面にしているデスクのほうが使いやすいです。

あ、こっちをデュアルにして使えば・・・意味ないか。

終。



追記でコメントレス


>壺様
お久しぶりです。

まぁ、微妙に太ったかもしれません。
ただ、元が痩せすぎだったのであまり意味ないかも?
精神力の面では結構気を付けていたりします。
なるべくストレス発散はしているつもりです。

日本酒については上司からもちょっと心配されています。



>みはね様
私も歳に突っ込みたくなってきました。
冷酒はおいしいから困るのです。
飲みながらネトゲしたりとやりたい放題です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

win8は、最近投売り状態になってますね
win8搭載のほうが、7より2万円ほど安いという…
XPとVISTAのときを思い出します

そういえば、最近アラドがまた面白くなっているみたいですね
鬼課金に嫌気がさして逃げ出したのですが、
ほどほどで遊べるようになったとかなんとか。
ちょっとまた気になっていたりします
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
