スポンサーサイト


明日も涼しいといいな(8月26日)

暦上は秋ですが、残暑が厳しいですね。
そんなこんなで、ぐだぐだの毎日過ごしております。

アップデートがありました。実装したのは駆逐艦らしいですね。
まぁ、ネタバレしちゃったんで、誰かは知っていますが・・・。

3-4の挑戦は5回ぐらいいって、1回ボス到達でBランク判定。
フラ戦2フラ空2フラ軽2にA以上はちょっときついですね・・・。
できないことはないけど、資源が吹き飛んでいきそうです。



さて、新艦載機実装なので、デイリーでいつも通りの30/60/10/110のレシピを回して2回目で
2013082601
ゲットするとこができました。
ちなみに、20/30/10/40でもでるらしいのですが、10回回して8回ペンギンでした。
30/60/10/110のレシピもその後20回回しましたが、出たのは2回目の1機のみ。
天山は10機以上でましたが・・・。
一応50/50/50/100が安定するんじゃないでしょうか?試してはないですが。



あと変更になったのは旗艦の仕様ですが、いつもと変化はないかな。
元から旗艦が中破でも戻ることもあったし・・・判定的意味で。


そういえば、3-2の編成が変わったということで昨日の記事の駆逐6隻でいきましたけど、
簡単になっている印象を受けましたね。
エリ戦、エリ重の数が合わせて2隻でしたので、結構余裕でした。
この編成は前には見たことがなかったんですけどね。
まさかB判定勝利取れるとは思っていませんでした。

ボスは相変わらずというよりもさらに弱体化?
フラ軽いたけど、特に怖くも無く・・・夜戦で1隻残らず駆逐してS判定勝利。
被害は結局、綾波小破、他時雨以外数ダメの状態。
私の苦労はなんだったんだろうか・・・。
装備は全員統一で、4連酸素魚雷、10cm連装高角砲、タービン(時雨だけ強化型)でした。

忘れてましたけど、フラ軽、フラ駆逐実装しましたけど・・・
爆雷とソナーもっているぐらいで怖くはないですね。
体力上がってちょっとめんどくさいぐらい。

終。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
