スポンサーサイト


携帯鳴るとびびります(9月5日)

眠りの浅い日が続いていますが、明日は土曜なので気にしない。
でも、用事はあるんだよね。

日曜日には12ヶ月点検があるので、いかなくてはいけません。
ちょっと、エアコンに問題があるみたいなので、ちゃんと見てもらいます。



艦これの方は・・・
3-4いって、旗艦フラグヲ級大破、フラグヲ級大破、フラグタ級中破、他轟沈に対して、
小破1隻、中破1隻、大破1隻、旗艦無傷でC判定ってなんですか・・・。

やる気がなくなったので、4-3いくと3-4より楽すぎて泣けてきます。
まぁ、三隈や衣笠はでてこないんですが。

終わった後に、100/300/250/100の46cmレシピを20回ほど回したら、
46cm1門、15.5cm副砲2門、強化缶3個、三式1個、九一式1個という感じに。
かなりうれしい装備が手に入りました。
あまり回さないので、貴重な副砲も手に入りましたし、上出来です。

電探は積んでいないわが艦隊ですが・・・別にいいですよね?

終。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
