

涼しくなぁれ!(9月16日)

台風が通り過ぎると思いましたが、直撃することなくそれて行きました。
しかし、実家のほうは台風の通り道の近くだったので心配しましたが、大きな問題は無かったようです。


さて、響に改二実装ということで、レベル23から頑張って70まであげました。
近代改修もある程度済んで、あとは雷装をあげるだけ。
毎回雷装が足りなくなる状況。

レベリングには4-1を利用したため、軽巡、正規空母のレベルの底上げにも繋がりました。
デイリーで重巡、駆逐、軽空母のレベリングをしましたが、経験値の差がひどいことに。
旗艦は轟沈しないので、疲労関係なしでやってもよかったのですが、
私は中破以上もしくは疲労が点灯したら交替だったので、時間がかかったかもしれません。

まぁ、所持艦娘のトップは時雨なのは変わりませんが・・・。


残りは今の所持駆逐艦を種類別に分けたときの今の状況。
(SSは追記に)

●駆逐艦
平均レベル:59.0
元から高かったのですが、ヴェールヌイで底上げの形になりました。
まぁ、Lv40以上の駆逐艦なら結構いるんですけどね。

●軽巡洋艦
平均レベル:56.8
球磨、那珂を中心に4-1で潜水艦狩り+響にMVPを渡す係りをしていたため、この状況に。
木曾と多摩が50超えたのがうれしいですね。
もうすぐで神通も50いけそうです。

●重巡洋艦
平均レベル:43.8
高雄、古鷹、足柄以外育成してないため・・・本当にデイリーだけでは無理です。
現在は利根、筑摩、鳥海を育成中だけど、MVP取れなくて苦戦。

●戦艦
平均レベル:61.5
2回砲撃のために必ずいて、MVPもとって行くので意外とレベルが高くなりました。
電探?何それおいしいの?実は霧島さん以外積んでいません。

●軽空母
平均レベル:51.2
4-1は間違って、響からMVPを掻っ攫う可能性があるので、デイリーのみ運用。
そのため、レベルは低目だけどMVP取れるので重巡よりまし。哀れ重巡・・・。

●正規空母
平均レベル:67.7
4-1に軽空母が出せない、かつ対潜の高い雷巡も出せないために、この状態に。
蒼龍さんなんて30近くレベル上がったんだが・・・。

●特殊艦(航空戦艦、航空巡洋艦、重雷装巡洋艦、潜水艦)
平均レベル:47.8
上の5隻だけなら平均57なので高いんですけどね・・・。
伊勢・日向を全く育てていないので足を引っ張る状態。潜水艦なんて育ててません。



まぁ、重巡を育てていこうと考えています。
きっと、重巡にも日の目が来ると信じて。

あと、衣笠でないのでください。お願いします。

終。
●駆逐艦
2013091601

●軽巡洋艦
2013091602

●重巡洋艦
2013091603

●戦艦
2013091604

●軽空母
2013091605

●正規空母
2013091606

●特殊艦(航空戦艦、航空巡洋艦、重雷装巡洋艦、潜水艦)
2013091607

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
