

5月6日

●メイポ

SS懐かしむだけ

2009050601
珍しいGMの誤爆。



ここから、会長がログ晒して欲しいというので、このブログができる前の会長の誤爆およびパンツ発言の一部を。

自分のニックネームが変わった瞬間。2005年9月18日
2009050607

例のログ。食いつきっぷりもひどい。2006年8月8日
2009050615

絶好調の2006年11月28日
2009050602
すでに解読不明
2006050603
同日、もう病気。
2009050604
二度あることは三度ある。

ここよりパンツ発言。

パンツの会できる前のお話、すでにパンツ一色の頭なのか。2005年8月28日。
2005082801

猛暑は終わってるはずの2005年9月9日。
2009050606

パンツを厳選する会長。2005年9月12日。
2009050612

そろそろ悟りを開き始めた2005年9月26日。
2009050608
ちなみにパンツの会結成は2005年10月15日です。

パンツ愛好家は周りに大勢います。
2009050614

会長・・・信じていました、2006年2月7日。
2009050609
あまりの衝撃に気絶しました。

パンツネタが流行したような気もしなかった、2006年3月2日。
2009050610

これは何回も発言してます、そしてパンツ。2006年12月24日。
2009050611

とりあえず、パンツ発言とパンツとのツーショット画像数がやばい・・・もうだめだろ。


おまけ
2009050613

終。




>追記でコメントレス


>dyu様
誤爆することに意味があるから確認して打ったらだめだぜ・・・。
とりあえず、一部は載せておいた☆

コメントの投稿

非公開コメント

トイレをロリエと打ったことしか覚えてない=さっさとそれ以外の誤爆出せ  こうとりましたね わかります\(^o^)/
Oちゃんで思い出したが、POIANもあったあったwwww 振り返ってみると自分のパンツへの執着心にはビックリだ… そしてナンバーロック誤爆が多い事に気付く。 次の記事はこの晒し記念に誤爆修正なしで投稿しますね\(^o^)/
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
