スポンサーサイト


8月25日

ちょっと長いお休みを貰いました。

ネタが多くあるかって聞かれても、書くのがめんどくさいんです。

文章力がないので、考えるのがだめなんですよ。

何かお勧めなものとかありませんか?

●非想天則

兎が強化されました。

緋1.02の強化された、強キャラだ!

幻想でした。

じゃなくて本当でした。

立ち回り強化されていて、火力も底上げされています。

先行入力がないのでまた練習がいりますし、今まで入っていたコンボをすかるようになりましたし。

以下使ってみた感想

・スキカ
【マインドエクスプロージョン】ちょっと弱体化?したけど、やっぱり使いやすいです。
【マインドベンディング】当たった後も爆発、空中可能になって使いやすく。まだ使いこなせてませんが。
【マインドドロッピング】弾丸に判定なくなって、弱体化。
【イリュージョナリィブラスト】Bの発生が早くなって地上で使いやすく。
【アイサイトクリーニング】相変わらずだけど、強化されました。
【リップルヴィジョン】空中可能でさらに使いやすく。Lv.MAXの時の制圧力がいいです。
【フィールドウルトラレッド】兎が消えるようになりました。大事なことが忘れられてる気がする。
【フィールドウルトラバイオレット】兎が増える使用になりました。分身も打撃、射撃可能に。
【アンダーセンスブレイク】Lv上昇でグレイズ付与、発生速度上昇?範囲は相変わらず。キャンセルできない。
【ディスオーダーアイ】行きにも射撃属性が付きました。使いやすくなっております。
【アキュラースペクトル】分身して、入力方向に移動。移動中無敵?虚をつけるが、わからない殺しの現状。意外と面白い。

・スペカ
【カローラヴィジョン】いつも通り。コスト1がうれしい。
【ディモチヴェイション】混乱が付きました。昇竜が来なくて安全に起き攻めなどが可能に。コストも安い。ダメージは安い。
【瓦斯織物の玉】毒。コスト安いので、威圧とかで。
【インフレアドムーン】全体にFUR。打撃受けても消えないという高性能。兎も消えて、逃げることも可能。かなり有利にできる割にコストは安い。
【マインドスターマイン】ある程度のぶっぱでも安心設計は変わらず。
【クラウンヴィジョン】リミットの上昇が変更し、使いやすく。
【ディスカーダー】混乱が付きました。持続時間が長いから、かなり有利に。その割にコストは安い。ダメージも安い。
【エックスウェイブ】当てたらFUVの効果を与える。持続時間は短いから、ちょっとつらい。
【ルナティックブラスト】コスト4で高火力で使いやすい。対空レーザーからもつなげれる。
【ルナティックレッドアイズ】コストに似合った性能。変更点はなし?

・その他
一定距離のDで消えます。裏に回れます。SUPとか楽しそうです。
JBなどが強化。JA>J2B>66>JA~のループが可能に。
台風でペシペシができなくなった。
バグなくなったと思ったらやっぱり持っていた。(Lv.0ディスオーダーアイで1羽多い)
可愛くなった。

相変わらず幽々子がつらいです。

あと、インフレア入れてる割には使う場面が少ないのかな。国士とかをよく使用します。

次の更新あたりで、シスカとかも書いておくか。

終。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
