

8月26日

●非想天則

シスカいってみよう

【霊撃札】前の霊撃。そのまま、便利。
【マジックポーション】前の霊力回復。いらない。
【ストップウォッチ】時間が止めれる。でも、モーションが長くて使いにくい。
【白楼剣】行動キャンセルして前D。H3Aの隙潰しにどうぞ。
【身代わり人形】ダメージ軽減。結構お奨め。
【グリモワール】霊力回復速度上がって便利です。
【特注の日傘】射撃を数秒間防ぐから、便利ったら便利。インフレアより使いやすいのかな?
【人魂灯】兎にない真上への射撃可能。攻撃されても消えない、追尾と意外といいのか。
【左扇】クラッシュ。今のところ実用性はないのかも・・・。
【伊吹瓢】スペル増幅。やっぱりいらないような。でも使おうと思ったら使える程度。
【天狗団扇】速い兎は好きですか?
【符蝕薬】ちゅるん。
【宵越し銭】霊力1個削って離すなら、結界します。
【龍魚の羽衣】前のガー反。好みじゃないかな。元から入れてないからいいけど。
【緋想の剣】気質。特に不利な天候はないはず。ただし、川霧はだめだ。
【病気平療守】体力回復。国士、人形積んだ時にでもどうぞ。
【冷凍カエル】面白い。ただそれだけ。カエル>LBとかできます。誰かかかってk(ry
【龍星】HA。しかし、兎の足は遅いようだ。
【制御棒】素直に国士使った方がいいと思う。
【三粒の天滴】無敵の間何します?
【ナマズの大地震】ドシーン。

終。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
