スポンサーサイト


プロフィール

新しい記事はこのひとつ下から

相互リンク募集中(?)適当にどうぞ



リンクページ

お気に入りBGMとか

投稿動画まとめ

【お知らせ】2012年7月4日更新

・リンクを追加しました。
Gさんのガンガンいこうぜ!
Author:Gさん様

リードマンのまとまりのない日記Return!
Author:リードマン様

・リンクページを更新しました。


【最近してるゲーム】2012年5月27日更新
東方紅物語
参照:あったかいものどうも

【中の人の特徴】2012年5月27日更新
無限ループ常習犯
無駄にこだわる
精神的に不安定状態

【その他の出来事】2011年9月23日更新
2010年年末に過去記事(2008年度以前)を削除しました。


【応援中】2011年12月15日更新





pso2_bnr05.jpg







【その他】2011年8月更新

   アラド戦記・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

山口孝志天下無双

すごいと思います。

コメント返信

>>匿名様
私って普段からどんな風に思われているのw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マンガはジャンプぐらいしか最近読んでないな・・・.
ちょっと立ち読みしてみるかな.

ビジネス小説はたまーにですね,本当に.

No title

最近はまってるシリーズマンガメモ

島耕作シリーズ 
ものすごく長いので少しずつ・・かなり面白い。

死が二人を分かつまで
現代的犯罪撲滅活動+未来予知

ギャングキング
ヤンキーマンガだけど、主人公の気持ちよさが好き

キングダム
中国史は面白い。とくに始皇帝の時代が大好き。

No title

追加HAYAありがトァー!

小説なら、
僕は勉強ができない 山田詠美
もしドラ (定番すぎるかな)
が最近はおもしろかったな

結構ビジネス小説が好きです
プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
