スポンサーサイト


3月16日

基本的に暗くなるような記事は書きたくないかな・・・

そういや,ジャンルとかテーマとかの設定あったんですね.
今日初めて気づいた.

●アラド

ネクソンのサービスが一時停止のため,アラドはしばらくお休み.


剣聖の方も60を超え,異界に通いだしていますが,やっぱり装備をほとんど揃えきっているエレと比べたら火力がないです.
鈍器12程度じゃ,話にならないってことですかね.
とりあえず,65までは頑張ると思います.

クルセは相変わらず,腕輪がでない状態.でたらほとんど装備完成かな.
あとは司祭かラムヌを装備すればいいんですが.
機長の心臓の使用感は,昔のクルセに近いかなって感じでした.
今の仕様>機長>昔の仕様 かな?
通常Dでは特に問題はないですが,異界だとちょっときついかもしれません.
特に,城1部屋目がつらいのとスロヒの回数かな.

参考までにクルセのスキル振り↓
http://asps.bokunenjin.com/?PCm040GxllMjjjjjjjjjfUi1loG8ilSOk!lllllllllilDlDDllllleDeHcililliill1ilSl1DIlb1alllJXIiVllQlNlil
少し,実際と比べてSP少ないですね.


エレは相変わらずあと1か所がでない状態.
欲しい箇所が,ディジャ腕輪,WWW肩,強力拡大ヴォイド上着なんですが,なかなかでません.
実装の時からいるのに,なんででしょうかね.
拡大ヴォイド上着拾ったら,全身拡大になるので,動画上げようかなと思ってみたり.
ディジャ6+拡大でもいいんですけど,全身の拡大の方が大きくなると思いますし.
あと,スタイル2でちょっと振り方を変えました.スタイル1がちょっと失敗してるだけだけど.
ホドルは特殊な時にしか使いませんので,ほかのに振った方がいいかな.
でも,戦闘スタイルが変わらないので,ほとんど変わってなかったりします.

アークメイジ,スタイル1↓
http://asps.bokunenjin.com/?MEf040GxlljLEOIxOQlnPDDli1llll11illDlDlllDlIleiIeRQailili1liilIll111IIXDXDill11llllQJl

アークメイジ,スタイル2↓
http://asps.bokunenjin.com/?MEf040GxlljLlOIxOllnPTDlilllll11illDlDlllDlIleiIeRQiililiiliilill111IIXDXDill11llSlQJl

追記からエレソロに向けて

その内異界通常か改ソロの動画も撮ろうかな・・・.
武器がまだ11なので,それほど火力でないのが問題かな.
ソロの時間ですけど,
城通常K(3人PT70,70,65):10分ぐらい(練習モード)
犬通常K(3人PT70,63,62):7分弱
ゴブリンはまだ時間はかってしません.

・ゴブリン
トラップ部屋以外問題点がない.
フェンスでやろうかな,ソロだし.

・城
2部屋目以外は意外といける.
マグネがちょっとめんどくさいぐらい.

・犬
バス停でストーカーが活躍してくれないとだるい.

なんとか行けそうかな?
でも,きついとこが多いな・・・特にボス.
拘束職がいる,いないじゃ本当に変わりますね.
瞬間火力もそれほどないですし.

終.
スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セットは人それぞれ違った出方するよね.
拡大ヴォイドなら5か所気付拾ったけど・・・使えるのか?

>ディジャ腕輪,WWW肩,強力拡大ヴォイド上着
あります^^
拡大ヴォイドは腰、デジャは上着肩、WWWは武器(あったけど壊した・・・)集めと気付き集めに必死です┗(`・∀・´●)ガンバルョ

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
