スポンサーサイト


3月17日

ネトゲ全体的に,今回のでサービス一時停止が多くなるんじゃないのかな.
すること多いから問題はないんですけど.


●オフゲーのお話

2011031701
超兄貴を息抜きにプレイしてました.いいSSですよね
このゲーム自体は難易度はそれほどでもないというか・・・別ゲー?



PC画面でしているけど,PCとTVと両方に出力が良さそう.
このゲームは特にその必要はないかな.

使ってるビデオキャプチャ
PS2(S端子) > GV-USB2 > ノートPC > アマレコTV
って感じでしています.
付属の奴だとちょっときついですね,色々な意味で.
普通のゲームは特に問題はないと思いますけど,アクションとかはきついんじゃないのかな.
音ゲーはほぼできないと思います.
内臓しているデスクの方ですればいい話ですけど.
安価でお手軽に済ませたいのなら,いいんじゃないのかな.


記事書いてて思ったんだけど,これゲームの日記じゃないよね.
時間結構あるし,何書いてもいいよね!

終.
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pian2

Author:pian2
蹴リス

リンクはフリーです.
てきとーにどーぞ.
一声くれると喜びます.

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ
読書カレンダー本棚
不定期更新
Powered By ソーシャルライブラリー
TOHO CLOCK
PSO2ブログパーツ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

アラドウォッチ
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
